ステ猫ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/02/14 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

釧路に異動してからすでに5ヶ月経っております。家族ともども元気に暮らしております。
近況
「寒いでしょ?」と聞かれますが、盛岡と比べてそんなに違うと思えません(今年は特別なのかもしれませんが)。家の中はすごく暖かくて、盛岡の家では廊下に置きっぱなしでOKだった食品が、釧路の家では劣化していきます。全館暖房なので、リンゴとか保存する場所がない・・・。
日本海側の方には申し訳ないが、雪はほとんど降りません。除雪はこの冬3回くらいしただけ?
「食べ物おいしいでしょ?」と聞かれますが、はっきり言って外食などは値段高いと思います。そのわりに・・・ハズレも・・・。岩手県の、基本的に安く、ハズレがほとんどないのに比べるとねえ。僕の収入では美味しいものを探してまわる余裕もないので、外食はほとんどしないのです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ステ猫ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる