ステ猫ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 母ちゃんが〜夜なべをして〜

<<   作成日時 : 2008/04/23 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

洗礼着つくってくれた〜♪
画像

26日土曜日に盛岡教会で2名の洗礼予定。夜はぐっすり寝てくれるが昼間は全く寝てくれない長女と、お昼寝はそこそこするがちょくちょく夜泣きする次女。母ちゃんには休まる時がないにも関わらず、こうして父ちゃんの仕事も手伝う。私には過ぎた女房殿でございます、ホントに。

月、火、水と受難週の先備聖体礼儀。朝7時から始めて11時頃終わる。夜は晩堂大課40分くらい。来年は早課と一時課(あわせて1時間強)を夜にしてもいいかもしれない(晩堂大課・早課・一時課で2時間くらい)。今年は月火水の時課でルカ福音書を通読した。

画像
ニコライ堂のロシア人クラブからいただいたチューリップが咲いた。いつも復活祭に間に合わないのだけれど、今年は復活祭が遅く、雪が少なく、ここのところ暖かかったので一気に開花しました。ニコライ堂はどうだべ? もう散っちゃったかしら?

遅ればせながら、十字架叩拝主日の時の十字架。
画像

おまけ 仙台の。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母ちゃんが〜夜なべをして〜 ステ猫ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる